Terraonの2006年までのブログです。

CG呑み部に行ってきました

もう一昨日の話になっちゃうんですね。
CG呑み部、初参加でした。
実は前夜に出現した伏兵にヤられそうになっていたのですが
ある程度カタがついて来たところで見切り発車→強行出場しました。

エネルギッシュな業界の面々が更なる刺激とか呑む機会とか趣味とか(笑)
を求めて集っている印象で、わいわいしながらあっという間の終電。
ネット上でしか交流のなかった方々とはこれで一通りご挨拶できたかと思います。

しらいしさんにお会いできました。ようやくという感じで。これからも宜しくお願いします。
影臣さん、OCさん、ミネタクさんともお話させて頂きました。ブログ、日々拝見しております。
いまひがチルドレンさんには僕にとっては珍しい業界のお話を聞かせて頂きましたよ。
Cafeオープンはもうすぐですから、
ご都合つくようならお気軽に遊びにいらっしゃって下さい。
xinhonさんの「根」と「翼」のお話はとても印象に残っています。
貴之助さんとは、どうやら僕と似たりよったりの所(?)があるらしく
(僕なんか全くの修行不足だと思うのですが)ちょっと盛り上がってしまいました。
楽しかったです。バーベキューには是非参加したいですねっヽ(゚∀゚)ノ☆
当日、唯一お会いしたことがあった方がぬらりひょんさん。
二次会ではたくさんのお話ありがとうございました。勉強させて頂きました。
写真部共々、今度ともよろしくお願い致します。
粋な名刺もバッチリ頂きましたよ♪というかことらの生写真初ゲトです(ぉ☆
この日に限らず、メッセへのお誘いが最近はチラホラ。よく誘われる様な確信。
使用制限の限定解除に向け、只今鋭意交渉中です~。

最後は終電も近づいてきたところでの自由解散。
僕はミネタクさん、貴之助さんにお供して雨の新宿をパタパタ→構内でお別れしました。
新宿にいる時は結構大雨だったのに、その後は良い感じの小ぶりに。
あのくらいの雨は何だか好きですね。
僕はそのまま差し入れを買って帰社。
僕が新宿で飲んだくれている間も他のスタッフはまだ頑張ってくれていたんです。
丁度編集に入れ切ったところで。
勿論、僕なんていなくても余裕で終わるだろうとの保険を得た上での
脱出だったのですが、待つしかない部分も少なからず災いして、
予定より引いてしまったそうでした。
本当に感謝。お疲れ様ぁ☆
ちょろちょろと話したりした後に、次々作品の原作チェックしつつソファに…の所で
溜まっていたのかその後半日の記憶がありません(^_^;)。

ご一緒したほとんどの面々とは今までは僕が一方的に知っている、という状態でしたから
こういった直接お話できる機会を頂けるのは非常に嬉しく思います。
僕個人も僕のいる環境も、まだまだ閉じてしまいがちなんです。
一度広がってからでないと見えないこともあると思うので。
これからも大事にしていきたいなぁ、と。

…次回はバーベキューかもとか?
ガヤっとした感じは呑み部の雰囲気にあっていて良いのではと思います。
またうかがいますヨ~☆

About Me

My Photo
Yuichi Terao
東京のアニメーションスタジオ(@ufotable)にいます。綺麗だなーと思うことを追いかけ中。
View my complete profile

My Services