Terraonの2006年までのブログです。

近況まとめ=(^‥^=

◎お久しぶりです
睡眠確保で一杯の近況です。
意識を外へ向けないと脳が壊死してしまうのでコーシン!

◎ここ1ヶ月のスケジュール変更(要はずれこみの連鎖)に
とにかくプライベートで手痛い思いをしました。
カットモデルの予約を何度も切ってしまったり、
遊びとか、せっかくのお誘いにお答えできなかったりと心苦しいです。
感謝とごめんなさい。また誘って下さると嬉しいですm(_ _)m。是非。

◎お仕事で分かったこと。
maxで何週か撮りきっていて今のキャパが見え始めました。
(秘密)時間あれば大抵の話数は今の戦力で撮りきれるようです。
限界越えたらサヨウナラ、ともいえますが(笑)。
周囲で色々な動きがあるようなですし
スクリプト扱い始めればぐぐっとこれも伸びるでしょう。むふ。

◎笑
先日、興味本位で色背打ち(背景と色指定の打ち合わせ)に
顔を出してみたら「これで撮打ち要りませんよね」と後日一報ありにて笑。
撮影の話なんてなんも聞いてないのになぁ。。。

◎面接する人
になりました。
ちょっと前まで受ける身だった身としては不思議なものです。
夏にかけてこれから勝負の季節。
パワーのある面白い人にこそ振り向いて欲しいですから
こちらからも会社をプレゼンするぐらいの心持ちです。
募集のやり方も変えていかないと。
それで今日が(追記;7/26)一人目でした。
少し話して、後はご飯食べにいったりしながらつつがなく終了
なんというか、楽しいですねwww
映像に興味ある人にはどしどし送って欲しい。
お待ちしてます☆

◎CAFE好調です。
常時程よく埋まっているという感じです、
埋まれば万歳かというとそういう訳でもないそうですが。
先日はミッシェル・ガン・エレファントのメンバー(場所的にドラムの方かな?懐かしいです)が
家族連れでいらっしゃったとか。

開店2~3ヶ月はこんな調子が続くのではないでしょうか。
見ていて、どうも仕事しにきたり読書されたりする方が多いようです。
これは面白い現象。
時間作って、写真撮ったりしたいですね(と書いた所で部活動を思い出す…ひぇぇぇぇ)
プロジェクターも印象として大きいですね。まだまだ活用の余地ありです。
食事も(なんというか意外に)おいしい。
あ、あといつの間にかアニメ様がいらっしゃっていました!

8/1よりグランドオープン。
今月は終日のみの営業となってます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

と、書き始めたのは昨日の朝のこと。
出し明けの昼~今日は落ち着いています。
昨晩にはぬらりひょんさんが足を運んで下さいました、
お話した後、お食事へ(お話楽しかったです)。
本日夜も何だかゆるりな感じ。
嵐の前の何とやらか。よーし!

About Me

My Services